<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

公園で・・・

可愛い女の子が日比谷公園の砂場で・・・
砂に気をとられていた瞬間、ひょいと顔をあげこちらを見てくれました、
 (お母さんの了解をえての撮影です)
c0138832_884666.jpg



慣れてきたのか、駆けずり回ってはポーズを、いや~~子供って可愛いですね。
c0138832_818766.jpg



お母さんと一緒の微笑ましい光景でした・・・。
c0138832_811344.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-30 08:19 | モノクロ
2008年 06月 29日

六本木

とあるビルから出てきたOLたちの颯爽とした歩き!!
c0138832_7504154.jpg



信号待ちの男性郡、どことなくお疲れモードか・・・
c0138832_754842.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-29 07:54 | モノクロ
2008年 06月 28日

釣り人

なかなか釣れぬ、土曜の朝の景気付け!
c0138832_10342715.jpg



c0138832_1035029.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-28 10:35 | その他
2008年 06月 27日

散歩道

「うわ~~綺麗、変わった花びらも~~~」
そんな会話が聞こえてきそうです・・・・。
c0138832_6593364.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-27 07:05 | 朝のひと時
2008年 06月 26日

静かな朝

穏やかな空気だけが流れる朝、鳥たちの目覚めもまだなのか、
一羽だけが静かに静かに・・・・・。
c0138832_6423046.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-26 06:52 | 朝のひと時
2008年 06月 25日

穏やかな街

撮影しながら散歩道を歩くと、コブハクチョウがこちらへ向かってきた・・・・
長年住み着いているその姿には風格さえ感じられ、たどり着いた場所は
浅瀬なのか、ゆったりと毛つくろいをはじめていた。
何と穏やかな街になったことか・・・・。
c0138832_835769.jpg



c0138832_8354397.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-25 08:37 |
2008年 06月 24日

お父さん、まってぇ~~~

c0138832_1054613.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-24 10:06 | その他
2008年 06月 23日

紫陽花と水の館

予報とは裏腹に晴れ上がってきました、6時半頃ふらーっと沼へ。
紫陽花も長いこと楽しませてくれました、手賀沼の水の館と一緒に・・・・。
c0138832_11234347.jpg



位置を変えてもう一枚
c0138832_112637100.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-23 11:27 | 朝のひと時
2008年 06月 22日

決まった道

毎日歩く決まった道、お日様が出なくても・・・・
c0138832_6494992.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-22 06:50 | 朝のひと時
2008年 06月 21日

公園で・・・

野田市の清水公園、綺麗に整備され自然もたっぷりと保護され
とても一日では回りきれない静かなところです。
ちょっとした池の水も綺麗なのが目をひきます、
c0138832_658329.jpg



親子連れに出会いました・・・・
  「あーら、お母さんと一緒いいわねぇ~~、」
  「可愛いなぁ~~、一枚撮ってもいいかなぁ~~」
お母さん、ニコニコ顔でうなずく、
ぼくちゃんは「いいよー」っと
指のVサインは元気がいいが、構えすぎて顔はひきつる(爆)
別れ際に友が
  「可愛いから、写真展か何かにでるかもよ~~~」バイバ~~イ
何と気の利いた友だろう・・・・・。
c0138832_7115793.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2008-06-21 07:15 | その他