喜怒哀楽

kidoairakm.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

今年最後の朝

冷たい風が吹く、今年最後の手賀沼の朝、
日の出は煌々と沼を照らす・・・・。
c0138832_12103740.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-31 12:11 | 朝陽
2007年 12月 30日

うしろ姿

いわきの公園で・・・・
c0138832_3235723.jpg



c0138832_3244193.jpg



c0138832_3251226.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-30 03:25 | その他
2007年 12月 29日

アクアマリン水族館

福島県いわき市のアクアマリン水族館にも入りました・・・。
学校も冬休みで人、人、人、で賑わっていました、
久しぶりな水族館、うわ~~うわ~~、以外に凄い!!(笑)

うわ~~いるいるぅ~~~~!!
c0138832_730890.jpg



大きいのが来るとサッと逃げるいわし。
c0138832_7304014.jpg



うはぁ~、つかれたぁ・・・・・・うぉ、誰かが寝てる!!(爆)
c0138832_7314619.jpg



あざらしの美しい手。
c0138832_7321990.jpg



うんうん、バッチリ!!
c0138832_7331279.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-29 07:42 | その他
2007年 12月 27日

平窪の白鳥

今回の旅行の目的のひとつ、平窪の白鳥撮影
飛んで欲しいときは飛ばず、息抜きをしているときに
ダダダーっと目の前にぶっ飛んでくるそんな近くで撮影ができた・・・・
でもやっぱり思うように飛んでくれなかった・・・・(>_<)
c0138832_10493912.jpg



c0138832_10502128.jpg



c0138832_10504449.jpg



c0138832_10511346.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-27 10:51 |
2007年 12月 26日

福島いわき市方面へ

いわき市に住んでいる写真仲間に案内していただき、
二見ガ浦海岸や平窪の白鳥撮りを楽しんできました。
7人でわいわいガヤガヤ、それはそれは楽しい仲間の集まりでした。(^^♪
まずは二見ガ浦を・・・・。
c0138832_9583653.jpg



c0138832_101305.jpg



c0138832_1022628.jpg



c0138832_10317.jpg



c0138832_1033712.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-26 10:16 |
2007年 12月 20日

優しくゆっくりと・・・・

沼にほだされる時がある、優しくゆっくりと・・・・。
c0138832_14505119.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-20 14:51 | 朝のひと時
2007年 12月 19日

白鳥

晴れても曇っていてもだいたい同じ時間帯にやってくる白鳥、
先頭をきる母親は付いてお出でと誘うそぶり、あとの4羽はひっかかりひっかかり・・・・。
c0138832_11313396.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-19 11:32 |
2007年 12月 18日

おだ場

沼のおだ場、いわいる烏のお宿にはまだ暗いうちはたくさんの鳥たちが
ねぐらにしている、「今日は沢山居る、今日はいないなぁー」とレンズを覗いては
どこからともなくカメラマンの声が・・・・。
今日の鳥たちは、飛び立っては戻り、飛び立っては戻りの繰り返し。

一方何の代わり映えもしない朝陽が昇るが「飛行機が入るよー」と
仲間の掛け声、慌ててシャッターをきるがナメクジが這ってるみたいダァ・・・・・(>_<)
c0138832_12381399.jpg



c0138832_1239238.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-18 12:40 | 朝陽
2007年 12月 17日

沼散歩

高台での写真を撮り終え、久々に蓮沼や曙橋へぶらりと・・・・
どことなく懐かしい匂いが・・・・・。
c0138832_10485897.jpg



c0138832_10505551.jpg



c0138832_1051316.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-17 10:51 |
2007年 12月 16日

対岸は赤い帯

足元は霜でおわれ、対岸は赤い帯から一日が始まる、凛とした朝の空気。
c0138832_10575496.jpg



c0138832_10585877.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-12-16 11:04 | 朝焼け