<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

愛猫、ひめこちゃんが・・・・

我が家のボス的存在だった愛猫「ひめこちゃん」がこの世を去りました・・・。
いつも夫婦の間をとりもつ、ちょっぴり我が儘で食事になると主人の横にぺったりで
おさしみを貰おうとスリスリしていました・・・。
19年間いろいろな思い出をいっぱい残してくれました、人間でいうと100くらい、との事
食欲がほとんどなくなり、老衰でした・・・・。
時期悪くして、2泊3日の旅行が入っておりましたが、私が帰ってくるまで待っていたので
しょうか、鳴く元気も無かったひめこちゃんは私を見るなり大きな泣き声を2回あげました、
そして翌日、安らかな顔で天国へいきました・・・・。
とても悲しくて胸がいたみます・・・・・・。
                                               Mie
c0138832_20551379.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-31 20:56
2007年 10月 27日

鳥たちの集まり

何気ない手賀沼、この中州へ鳥たちは集まってくる。
c0138832_8533888.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-27 08:53 |
2007年 10月 26日

ジーっと待つ

網の上でジーっと獲物がくるのを待ってます、ただジーっと。
c0138832_8453247.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-26 08:45 |
2007年 10月 25日

霧の朝

霧の深い朝、鳥たちもゆったりと餌をさがす。
c0138832_821115.jpg



c0138832_8214315.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-25 10:25 | 湖面
2007年 10月 24日

静かな朝

寝坊をした静かな朝、現地へ着くと
朝陽が待っていた・・・。
c0138832_9244929.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-24 09:25 | 朝焼け
2007年 10月 23日

赤い舞台で

するする~~と飛んできて、よたよたっと、
あら赤い舞台の上で鷺の舞でも・・・・^_^;
c0138832_11562378.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-23 11:56 |
2007年 10月 22日

赤く染まった沼

10月らしい空模様となり、湖面を真っ赤に染めてくれました。
c0138832_107388.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-22 10:08 | 朝焼け
2007年 10月 21日

カヌー

静かな朝、突然にカヌーが・・・・!
良い雰囲気と思い気や、400mmは車の中、取って来るうちにカヌーはいなくなるだろう(>_<)
仕方なく、24-105mmの今一番気に入っているレンズでバシャバシャと・・・・。
c0138832_1041980.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-21 10:45 | 湖面
2007年 10月 20日

八ケ岳

長い事休みになってしまいました・・・・<(_ _)>
展示会の終わり頃から風邪を引き、そのまま計画されていた八ケ岳への旅行でした。

あまりよい天気に恵まれませんでしたが、早起きして小高い山へと向かう、小雨が降ったり
やんだりで頂上まではいけず、途中からの撮影。
c0138832_952226.jpg



c0138832_9534676.jpg



c0138832_9542741.jpg

[PR]

by kidoairakum | 2007-10-20 09:55 |
2007年 10月 12日

お休み

12日~14日まで山野草展示会のためお休みします。m(__)m
[PR]

by kidoairakum | 2007-10-12 05:11